ホーム > ピックアップ > [開催中止]3月事業「VIVA!!たかつき」

[開催中止]3月事業「VIVA!!たかつき」

[ 2020年02月21日 ]

3月1日に予定しておりました高槻商工会議所青年部3月事業「VIVA!!たかつき」ですが、新型コロナウイルス感染症の感染拡大にともない、開催中止とする判断をさせていただきました。

大阪府では府知事より、大阪府における方針として1か月間(令和2年3月20日まで)は、府主催の府民が参加するイベントや集会を原則、開催中止又は延期するという発表がされております。また、高槻市においても危機管理室より、高槻市内でのイベントや集会についても開催中止又は延期を要望する内容が発表されております。
これら、「不要不急の集会や外出の自粛」といった自治体方針の内容を受けまして、多くの一般市民の方をお招きすることとなるイベントを開催するには、現時点でのリスクが大きいとの判断から開催中止の結論に至りました。

楽しみにして下さっていた多くの皆様には残念なご連絡となりますが、ご理解のほど何卒よろしくお願い申し上げます。
また、本事業の日程を変更しての再実施は行いませんので、あらかじめご了承願います。

——————————————————————————————————————————
高槻市ホームページ
新型コロナウイルス感染症対策に伴うイベント中止・延期について
http://www.city.takatsuki.osaka.jp/important/coronajoho/event.html

<b>[開催中止]</b>3月事業「VIVA!!たかつき」のTOPへ