ホーム > ピックアップ > 令和2年度 卒業式及び会員慰労会を行いました

令和2年度 卒業式及び会員慰労会を行いました

[ 2021年04月19日 ]

令和2年度 卒業式・会員慰労会

 

令和3年3月25日木曜日、高槻現代劇場レセプションホールにて令和2年度卒業式・会員慰労会を行いました。

会員58名、昇華会員4名、事務局1名が参加し、青野哲也君、上田平元茂君、浦中拓治君、岡田勝志君、笠矢智久君、鶴和義朗君、鳥居博昭君、中章一君、中別府浩二君、坂野信一君、松本英理君、宮田博文君、山川陽一君、13名の卒業をお祝いしました。

出席者全員の拍手に迎えられ、卒業会員の皆さんの思い出がたくさん詰まったスライド上映から始まり、三戸会長からお祝いの言葉と卒業証書、記念品が贈られました。

卒業会員からは入会のエピソードや在籍中の思い出を笑いも交えて語っていただきました。

また最後には令和2年度会長の三戸昌人君に中野監事より労いと感謝の言葉が贈られました。

今年はコロナの影響により大半の事業を行うことが出来ず、各委員長、役員、また会全体をとりまとめる三戸会長も例年とは異なる心労が重なったと思いますが、本年度最後の事業を対面で無事に執り行い、締めくくりました。

改めて卒業される13名の皆様おめでとうございます。

令和2年度 卒業式及び会員慰労会を行いましたのTOPへ