ホーム > ピックアップ > 令和3年度 忘年会 を行いました。

令和3年度 忘年会 を行いました。

[ 2021年12月28日 ]

令和3年度 忘年会を行いました。

令和3年12月9日(木)、ホテルアベストグランデ高槻において参加者47名
(会員45名、昇華会2名)のもと高槻商工会議所青年部忘年会を開催しました。

冒頭、上田勝大会長は「未だコロナ禍ではあるが、対面で開催することでき、皆さんの顔を見られて嬉しく思う。とにかくコロナに振り回された一年だったが来年こそはいい年にしたい」と挨拶されました。その後、昇華会 浦中拓治先輩から「つながりを大事にしよう」との乾杯の発声で忘年会は始まりました。

コロナ禍ゆえ、1テーブル4人、歓談時はマスク着用、座席の移動は禁止という制約のあるものでしたが、終始和やかな雰囲気の中、久しぶりに顔を合わせる仲間たちとの会話に花が咲きました。

途中、親睦委員会主催のビンゴゲームや委員会対抗クイズは、接触を避けるように工夫されたもので各自着席したままでしたが、会員事業所からの賞品を競って大いに盛り上がりました。

最後に別所拓副会長から、忘年会を企画運営した親睦委員会奥本委員長と委員会メンバーへねぎらいの言葉がかけられ、「今年度残りの事業を精一杯やり遂げ、次年度への発展のはずみにしましょう」との挨拶で閉会しました。

2年ぶりに開催できた忘年会は、ソーシャルディスタンスを保ちつつも仲間と顔を合わせ、同じ時間を共有することで、これまで以上に親睦を深める場となりました。

(親睦委員会)
記事作成者 辻野知宏
写真撮影者 中本祐作

令和3年度 忘年会 を行いました。のTOPへ