ホーム > ピックアップ > 令和4年度 高槻商工会議所青年部新年例会を開催しました。

令和4年度 高槻商工会議所青年部新年例会を開催しました。

[ 2023年02月28日 ]

福寿草が咲き穏やかなお天気の日に、令和4年度 高槻商工会議所青年部新年例会を開催しました。

青年部会長 中村泰彦君より「今年度残り3ヶ月となりましたが、今年もわくわくしていきましょう」と開催のご挨拶があり、続いて会頭の金田忠行様よりご祝辞を頂戴しました。「関西将棋会館の今年度開館、JR高槻駅の南側の開発と飛躍する年にしたい、今期は商工会議所内の8部会、女性会、青年部と横のつながりを強化したい、そして2024年に高槻で開催される関西商工会議所女性会連合会総会では是非青年部のご協力をお願いします」と熱いお言葉でした。

入会式にて2名の新しい仲間を迎えた後、青年部の円満な運営、会員の末広がりの開運とますますの繁栄を祈念し鏡開きを行いました。続いて専務理事 新美英代様より乾杯のご発声をいただきました。

祝宴では新春にふさわしい大迫力の和太鼓「政や」とブレイキンダンス「Takatsuki breakin crew」の皆さまに花を添えていただきました。いずれも高槻をルーツとし全国に活動拠点を広げるグループで、青年部だからこそ実現できた和と洋、太鼓とダンスのコラボレーションという貴重なパフォーマンスをご披露いただき、大いに盛り上がりました。最後に青年部副会長 永井貴信君よりご来賓の皆さまをはじめ出席された会員へ感謝をされ、和やかに閉会しました。

商売繁盛委員会
記事   大西 恭子
写真撮影 石橋 伸也

令和4年度 高槻商工会議所青年部新年例会を開催しました。のTOPへ