ホーム > ピックアップ > 令和4年度卒業式・会員慰労会を行いました。

令和4年度卒業式・会員慰労会を行いました。

[ 2023年03月29日 ]

令和5年3月9日木曜日、ホテルアベストグランデ高槻にて令和4年度卒業式・会員慰労会を執り行いました。

卒業生を含む会員71名、昇華会員11名、事務局1名が参加し、本年度でご卒業される芦田泰弦君、荒本聡君、池田紀子君、井上雅文君、入江英彰君、上場康太君、江澤由君、小野友香子君、鎌倉健一君、杉岡誠君、西島毅君、橋本博志君、平野高春君、細越昇君、堀部直子君、森本祐記夫君の 16 名に、今まで青年部を支えてくださった功績を称える卒業式を開催しました。

卒業会員の皆さんの思い出が詰まったスライドの上映の後、多くの現役会員や昇華会員の盛大な拍手の中、卒業会員を迎え入れ、卒業会員1人1人に中村会長から卒業証書、記念品が贈られました。

卒業会員からは入会のエピソードや在籍中の思い出を感動や笑いを交えて語っていただきました。
また、送り出しの言葉として三戸監事より労いと多くの想い出とともに、感謝の言葉が贈られました。

その後の会員慰労会では、スクリーンに映し出された卒業メンバーとの思い出のスライドを観ながら、楽しい歓談の時間となりました。慰労会の途中には、今回の事業を担当している総務委員会メンバーからのサプライズイベントとして、フラッシュモブの披露もあり、笑いの絶えない令和4年度最後の事業となりました。

会の最後には、中村会長からの今年度スローガンである『とにかく楽しもう!~わくわく大作戦~』が会員メンバーの協力で有意義な活動となったことへの感謝の言葉や、各事業をリードした委員長からの想い出のエピソードの披露もあり、和やかな雰囲気の中で、本年度最後の事業が閉会となりました。

あらためて卒業される16名の皆様、本当におめでとうございます。
中村会長、会員の皆様、本当に一年間お疲れ様でした。

総務委員会
写真 総務委員会
記事 寺西 博文

令和4年度卒業式・会員慰労会を行いました。のTOPへ